かてなちお ― 「まもる」をテーマに生活情報から防犯情報まで紹介します。

Top > 2007年04月 > 

みなさん、こんにちは。
閂屋スタッフの長谷川あゆみです。

さぁ!
今週を乗り切れば、ゴールデンウィーク!
みなさんはどう過ごされますか?

えっ?私ですか~?
本当は南国のビーチでこんがり…
じゃなくて、のんびりしたいんですけど。
そうは閂屋が卸さないのです★
仕事・シゴト・しごとです(泪)。
みなさん、こんにちは。
閂屋スタッフの長谷川あゆみです。

いよいよ、震災も他人ごとでは
済まされなくなってきた感じがしませんか?

15日の日曜日には、三重県中部を震源とした
最大震度5強を記録した地震が起きました。
一時は鉄道が運転を見合わし、
高速道路も通行止めになっていました。

今や、犯罪よりも震災に遭う確率の方が
高くなっているのではないかと思います。

地震がきたときにどうすればいいか。
「もう何度も聞き飽きたよ…」
そう言わずに、また復習しましょう!
みなさん、こんにちは。
閂屋スタッフの長谷川あゆみです。

今回は潜入ルポです!
妖しいモンじゃございません★

先日、電子錠の取り付け現場に
同行させていただいたのです。
そこで、写真を交えての報告を
したいと思います!

ちなみに「ルポルタージュ」は
フランス語のreportageで現地報告という意味です。
サボタージュとは関係ありません。
そして、写真は無修正です(笑)。
みなさん、こんにちは。
閂屋スタッフの長谷川あゆみです。

4月になりましたね!
新生活がスタートした方もおられるのでは?

昇進で座る席が変わったとか、
移動で地方に飛ばされたとか…。

ま、人生いろいろです(笑)。

私はどうかというと……
いつものように、こうして閂屋のブログを
夜なべして書いています(泪)。

さて、4月というと、何かを始めたくなる季節。
流行にビンカンな奥様たちは、
もう始めているかもしれませんね♪
QRコード
QRコード