かてなちお ― 「まもる」をテーマに生活情報から防犯情報まで紹介します。

Top > 祝・一周年!
みなさん、こんにちは。
閂屋スタッフの長谷川あゆみです。

いやぁ~早いもんですね。
かてなちおも一周年を迎えました!

ちょっと今回は、この1年を振り返って
みたいと思います。

たまには息抜きも必要ですよね♪

いつも読んでくださっている方、
本当にありがとうございます!

「まもる」ということをキーワードにして
始まったかてなちおですが、
はじめの頃は必死でした。

何が「まもる」につながるんだろう?
と、かなり悩みました。
ブログを書くのが辛いときもありました。

でも、こうして一年間書いてこられたのは、
閂屋のスタッフみんなが
アドバイスや意見をくれたからです。
私ひとりでは続かなかったと思います。


今は「まもる」ということよりも
知って欲しいという気持ちの方が
強くなっています。

それは、知ることが判断材料になって、
「まもる」武器になると思っているからです。

いろんなことを知ってもらい、
何かに気づいてほしいのです。

それが暮らしの知恵という恵みになり、
みなさんの暮らしを快適にする
お役立ちになればと思います。

これからも一緒にいろんなことを
知って考えていきましょうね♪

みんなさまに多大な感謝を捧げます。
ありがとうございます!


あ、ついでに閂屋のスタッフにも感謝★
QRコード
QRコード