かてなちお ― 「まもる」をテーマに生活情報から防犯情報まで紹介します。

Top > 生まれ変わります!
みなさん、こんにちは。
閂屋スタッフの長谷川あゆみです。

日曜日は初夏かと思うほどの暖かさで
とまどってしまいましたね。
今週は天気や温度の変化が
目まぐるしい週となりそうです。
体調を崩さないように
毎日の天気や気温をチェックしてから
お出かけくださいね。

さて、今回はお知らせです。
まず事後報告となりますが、
「電氣式閂屋・ライブドア店」
2月末日で閉店させていただきました。

ライブドアの経営が変わるということと、
実業の方が大変忙しくなってきて、
ネットショッピングの対応に
手が回らない状況になってきました。
そこで、お客様にご迷惑をおかけしないために
ライブドア店を閉店させていただきました。

そして、メールマガジン「電氣式瓦版」
誠に申し訳ありませんが、
ライブドアのシステムを使用していたため、
閉店と同時に一時停止となりました。

いままでご愛好いただき
誠にありがとうございました。

なお、「かてなちお」については
残念ながら、続けていく方針です(笑)。
とはいっても、私の方も実務に追われて
忙しくなってきました。
嬉しい悲鳴をあげつつ、
今までどおり週2回(月・木)のアップが
苦しくなってきました。
こちらも申し訳ありませんが、
週1回、木曜日に変更いたします。

楽しんでお読みいただいていた方、
本当にゴメンなさい。
これからは週に1度の逢瀬になりますが、
今までどおりおつき合いください。


「電氣式閂屋」は新たに生まれ変わります!
ただいまリフレッシュ工事中です。
今しばらくお待ちください。

ということで、次回のかてなちおは、15日です。
デートの時間はいつもと同じ。
場所も同じ。
忘れないでね♪(笑)

QRコード
QRコード