かてなちお ― 「まもる」をテーマに生活情報から防犯情報まで紹介します。

Top > カギはあ・な・た

こんにちは。
閂屋スタッフの長谷川あゆみです。

今日もお仕事ご苦労様です。

はぁ~毎日のお買い物って面倒ですね。
今日は牛乳を買ったので重たいんですよ。。。
仕事でもさんざん絞られてクタクタです。

あ~♪やっと家に着いたぁ♪

え~っと……。
あれれ~。
どこへやったかな?
確かこのへんのはずだけど。。。
出ておいで~!
あ~イライラする!
キィィィーーー★


みなさん、私が今、何を探しているか
わかります?

 

実は私、カギを探しているんです。

両手がふさがってるので
ひと苦労しているところです★

…と、まぁこんな経験よくありますよね。

入りたいのに入られない。
ある場所は分かっているのに
そこに手が届かない。
おまけに両手がふさがっている。

あ~なんて歯がゆいのかしら。

そんなとき、あなたの家のカギが
指一本で開いたなら。
どんなに楽チンでしょう。

かてなちおの右のサイドバーに写真がありますが、
閂屋のイチオシ指紋錠Sー50C
これなら、指一本でラクラクオープン♪

もう、カギは要りません。
探す手間もはぶけていいですね。


車だってキーレスエントリーの時代に
突入しているんですもの。
カギがないからといって
車が盗まれやすくなったと感じますか?

そうだとすれば、標準装備には付いてこない、
ですよねぇ。

私は、家のカギもそろそろ進化の時期が
来るのでは?
そう、思っています。

『カギを持たない生活、してみませんか?』

いいえ、カギはあなた自身。
さあ、カギにヘンシ~ン♪

ちょっと調子に乗りすぎ?(笑)

QRコード
QRコード